Link

〜お世話になった素材屋さん〜

 

    Emperor Penguin Empire  ペンギン好きにはたまらないサイトです

  AndsHouse  カントリー調の可愛い素材が沢山です

    Sweet Cotton ほんわか優しい素材屋さん

         MAYU工房 可愛い物から素敵な物まで豪華な素材屋さん

    Sozai Room  可愛くて繊細なお花の素材が充実

    Rosemary  カントリー調素材とほんわかとしたお花の素材がいっぱい

    旅スル  旅日記に沢山使わせて頂きました。そう!この絵が欲しかったの〜って物ばかりでした。

 

〜お友達のHP & おススメHP〜

 

とも@exelmans     ロンドン時代の先輩でもあり親友でもある知ちゃんのブログ。現在はチェンバリストとしてパリ在住。本場での音楽漬けの毎日とセンス良い写真に癒されます。

Froggy in Australia   オーストラリア在住、淳子ちゃんのHP。現地での素敵な生活ぶりが伝わって来ます。

まんもの部屋      にゃんこ好きなフルーティストの友達、まんもちゃんのHPです。食べ物満載(笑)

       ロンドン在住のYOSHIさんのHP。依頼メールを頂いた時、B級お土産なんぞ我が家には無いわ!っと思いきや、あるわあるわ(笑)。我が家の変なお土産も登場させてもらってます。

      南極で知り合った友達、あっこちゃんの旅のHP。出会った時もかっこよく1人旅してました。

   yukimilkさんのとっても可愛らしいHP。ほんわり暖かい彼女の絵を見るとポッと気持ちが和みます。

地球をほっつき歩きたい! 【リーチング・ホーム】の遠征隊員として北極に行かれた地球をほっつき歩きたい男さんのHP。ラスト・ポジションのお話は私にとって衝撃的でした。。他の旅日記も見所満載。こちらはかなり笑えます。

    管理人のここ数年ハマってるミドリフグの素敵なHP。我が家の2匹は他界してしまいましたが、くるりちゃんはミドリフグ界のまさにアイドル。皆さんも思いっきり癒してもらいましょう。可愛いですよ〜。

 

kohori-noan 埜庵  かき氷の旅を読んで下さってる方々に『又行ってる〜』と笑われる程、私のダントツ愛する天然氷のかき氷屋さんです。この感動をあなたも是非♪

 

TIS整脚センター/療術センター ぎっくり腰を過去にやって以来、腰に自信のない私がお世話になってます。歪みや痛みを瞬時に治して下さるのですが、ここの院長先生のハンドパワーは凄いっ☆痛みどころか末端冷え性も即完治。信じる者は救われるですよ(笑)

 出来立てホヤホヤのオーケストラです。音楽大好きな素敵なママ達の集まりですよ♪メンバー募集、興味のある方は要チェック!

 

 生徒さんのHPです。努力家でピアノも上手だけどビーズの腕もすごいっ。素敵な作品&お教室の案内です。

 

 

 リンクして下さる方募集中♪http://www.geocities.jp/koyuri344/です

   ↑バナーを宜しければ使って下さい。BBSに一言頂けると嬉しいです。